瑠璃色レンズ

レンズ越しに見たこと、思ったことを綴ります。

2020年を振り返る

こんばんは。
2020年、大晦日

今年も残りわずかになりましたが、駆け足で振り返ってみます。

f:id:ruri-iro-lens:20201231235927j:plain

年明け早々、大きな組織変更が決定し、新年度から新しい部署へ異動に。
慣れ親しんだオフィスや同僚と離れ、時を同じくしてコロナの感染が広がっていき、不安な日々でした。

最初は嫌々ながらの異動でしたが、悪いことばかりでもなく。
新たな出会いがあったり、在宅勤務ができるようになったり、自分の業務の幅が広がったり…
ブログで書きたいネタもコツコツ積み重なりました(っ´ω`c)
変化があっても意外と柔軟に対応できるもんだなぁと、いろいろな面で価値観がアップデートされたような一年でした。

プライベートでは何より、このブログを始めたことが大きな出来事でした。
スローペースながら、継続して記事を書けて良かった!
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も楽しくブログを続けられたらと思います。

素敵な2021年を✨✨