瑠璃色レンズ

レンズ越しに見たこと、思ったことを綴ります。

はじめまして

f:id:ruri-iro-lens:20200113232741j:plain

瑠璃と申します。

これまで読むだけだったブログを、自分でも書いてみたい!
と思いまして、2020年初頭、こちらを開設しました。

長年温めている書きたいテーマがあり、つらつらと書いては直し、また直し…とぼちぼち進めていたのですが、途中モチベーションが下がってしまい、下書きに保存したまま長く中断してしまいました。
 
そうこうしているうちに、気が付けば今年ももう残り3か月。このままではせっかくのブログが無用の長物になってしまうので、まずは気軽に投稿できる内容から始めてみようと思います。

 

このところ、文房具売り場に来年の手帳が並んでいるのを見てはワクワクしています。

以前、マークスという会社が出しているEDiT手帳がとても気に入っていて、5~6年連続で使っていたことがありました。しかし転職がきっかけでそれほど使わなくなり、ここ数年はいろいろ試行錯誤しつつ、新たな手帳ライフを模索しています。

近頃はYouTubeInstagramで、文房具メーカーやコアなユーザーがいろいろな使い方を紹介してくれることも多いので、あれこれと目移りしちゃいますね。

デジタルとも併用して、その時々のライフスタイルに合わせて使いやすいものを使うのがベストかなと思いながらも、まだしばらく迷える日々は続きそうです。


以上、記念すべき初投稿でした!

これからどうぞよろしくお願いいたします。